« MOやSCSIハードディスクなどの古い記録媒体 | Main | 本年も弊社のご利用ありがとうございました »

昔の写真が入っているDVD-RやCD-R

年末になってきました。これから帰省される方も多いと思います。

その時にお子様のお写真などが書き込まれているDVD-RやCD-Rを出してきて、印刷し実家に持っていこうと思ったところ、DVD-RやCD-Rが読めない。こういったことはよくあるトラブルです。

榊野情報技研では、そういったディスクメディアの復旧を行っております。

DVD-RやCD-Rが突然読めなくなった。昔、書き込んだ物を出してきたらデータが見えない。などのトラブルがありましたら、榊野情報技研まで、お気軽にご相談ください。

|

« MOやSCSIハードディスクなどの古い記録媒体 | Main | 本年も弊社のご利用ありがとうございました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« MOやSCSIハードディスクなどの古い記録媒体 | Main | 本年も弊社のご利用ありがとうございました »