« iPhoneのデータ復旧 | Main | CD-RやDVD-Rのトラブル »

excelやwordのファイルが開かない

excelやwordなどのファイルがパソコンに異常が無いにも関わらず開かなくなってしまうことがあります。これは何らかの理由でファイルが損傷を受けていて、一部のデータが欠落してしまったり、化けてしまったりして正確なファイルとして認識されずに、ファイルを開けなくなっている状態となります。

こうなってしまうと、バージョンを変えてもexcelやwordで開くことはできません。

榊野情報技研では、ハードディスクだけでなく、こういったファイル単位の修復作業も行っております。

excelやwordなどのofficeファイルやjpegが開かない。などの状況になってしまったら、榊野情報技研までお気軽にご相談ください。

|

« iPhoneのデータ復旧 | Main | CD-RやDVD-Rのトラブル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« iPhoneのデータ復旧 | Main | CD-RやDVD-Rのトラブル »